忍者ブログ

旅行+生活情報+ドイツ語と、ちょっと言いたい今日のドイツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
2009/03/08 (Sun)
休暇のお知らせ
火曜日からマルタへ10日間旅行に行って来ます。
もう日がないのになーんにもしていません。
これからスパートをかけなければ(汗)

ということで、もう記事を書いている時間がなくなりました。
今日なんか親戚の誕生日パーティーに呼ばれているし、まだいろいろとやってしまわないといけないことが山のように・・・・・・・・
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

皆さん、帰ってきたらまたお邪魔させていただきます。
飛行機が落ちないように、マルタのほうに向って祈っててくださいね。
もし4月になってもここが更新されてなかったら・・・・・・落ちてます(^^;)
いや、きっと大丈夫です。サービスの悪いルフトハンザで飛びますから(笑)

ではでは、行ってきまーす

拍手[0回]

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お気を付けて!!

サ-ビスは悪いかもしれませんが、安全面では世界一のルフトハンザじゃありませんか! 私が日系の飛行機よりも安心するのはルフトハンザだけです。

マルタ10日間の旅、どうぞゆっくり楽しんで来て下さぁ~い。(^.^)/~~~

ありがとうございます。気をつけます。

Noraさん、おはようございます。
時間もないのに、まーだコンピューターの前に座っております(^^;)

>私が日系の飛行機よりも安心するのはルフトハンザだけです。
NoraさんはJALも信用されているのですね。実家の父が以前にいろいろとJALの不始末を教えてくれました。正直怖いです。サービスは抜群ですけどね。
ルフトハンザは昔の国鉄並みで、スチュワーデスの鼻がつんと上を向いているのが難点ですが、安全性はピカイチ。たったの2時間半の飛行ですから、たいしたことはありません。

マルタは最高気温が16度くらいで、それほど温かくないけれど、ここよりは温かいですからゆっくりしてきます。良かったところ、悪かったところ、またブログで紹介します。
帰ってきたらまたお邪魔しますね。あ、ブックマークさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします(お辞儀)
では、では、行ってきま~す
  • from くろろ |
  • 2009/03/09 (16:41)

無題

今頃もうマルタ島にいらっしゃるのですね、うらやましいなぁ。
新鮮なお魚とかたくさん食べていらっしゃるのかしら?(やはり食べ物の事が一番気になります)
旅行の報告、是非聞かせて下さい、楽しみにしています。
  • アイスベア さん |
  • URL |
  • 2009/03/11 (06:54) |
  • Edit |
  • 返信

アイスベアさんへ

帰ってきましたー
マルタ旅行記第一弾は怖いお話になっちゃいましたよ。
でも、これ以外はまったく大丈夫でした。
ホテルは3星だったのですが、夕食は良かったです。朝食は毎日同じで・・・・・・うんざり
せっかく行ってきたので、いろいろと写真も載せる予定です。
今日はこの記事にすごく時間がかかっちゃったので、明日にでもまたお邪魔しまーす。
  • from くろろ |
  • 2009/03/22 (02:22)

無題

そろそろお帰りかな~( ´艸`)愉しい思い出、たくさんできましたね、きっと( ´艸`)
さあ、家事が待ってます!(笑)

オナモミさんへ

土産話持参で帰ってきましたー
オナモミさんは飛行機にはよく乗られます?
私はよく乗るんですけど、今回はぎくっとしました。
実際、もし事故で死んじゃったら、誰かにコメントで死亡報告してもらわなきゃあ、なんてことまで考えちゃいました。
万が一の時はCri Cri のほうに報告お願いいたしますね。
これで安心できる(笑)

PS. ブックマークさせていただきました。浦島な私なのでコメントできるかどうか自信有りませんけど、もこもこを見にお邪魔しますねー
  • from くろろ |
  • 2009/03/22 (03:09)

JALはちょっと・・・

日本国内では、出来るだけANAを利用しています。
ブックマ-クして頂き、有難うございます。m(_ _)m 良ければ、当方ブログにもリンク貼らせて下さいませ。
帰宅されてからの記事、少しずつ読ませて頂きますね。

Noraさんへ

>日本国内では、出来るだけANAを利用しています。
やっぱりそうですか。でも、「国内では」ということは、国際線はJALなわけですね?
サービスはJALのほうが断然いいですね。以前ダンナと一緒にエアフランスで帰国した時、JALとのコードシェア便だったためにサービスがJALと同じだったのですけど、夜中に出た「うどんでスカイ」に目を輝かせてました(笑)

いつも覗いてくださってありがとうございます。なんぼでもリンクしてくださいませ(笑)
ブックマークさせていただくのが遅すぎたくらいで、申し訳ないです。
これからもお邪魔させていただきますね
  • from くろろ |
  • 2009/03/29 (22:55)
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
一日一回ポチっと応援してくださると、管理人が大喜びしますw   

日本ブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

こちらは面白ランキングのblogram 。一風変ってる!
blogram投票ボタン

フランクフルトの生活情報サイト、Jimomo Frankfurt です
ジモモ フランクフルト

なんだかどうでもいい、ヨーロッパランキングのEUROPE COLOR
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
著作権について
Creative Commons License
このブログの内容の文章や画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。無断リンクなし転載はお断りいたします。

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons
AD
PR
ブログ内検索
黒猫 maukie
ゲーム付きMaukie 君をゲットしました。マウスを持って行くとじゃれます(OPERAでは動きません)。下のボタンでゲームに切り替わるので、遊んでいってくださいな。数独からMaukie 君に戻るときはページを更新してください。
ブックマーク
ドイツ語と料理のページです
   by Luna Meer 様
熊子の冬眠ライフ
   by 熊子様
オナモミ亭~猫柳一番地
   by オナモミ様
ドイツ田舎暮らし
   by アイスベア様
Sonnen Katze
   by Tomimaru 様
ラーダ・ドゥーナのZAKKAスクラップ
   by ラーダ・ドゥーナ様
Jimmy in ドイツ
   by Jimmy 777様
地球ワーキングトラベラー見聞録
   by takechan0312様

バナーリンク
♥ オナモミさんの新本館登場
おじゃもみ亭 バナー

お世話になってる無料写真シェアサイト
PIXELIO
時計、カウンター、謎
下のボタンを押すと変身! 左は時計、真ん中はカウンター、右は不思議なグローバーウォークが見られるよ。
Live on Earth
全世界の現在の閲覧者です
現在のブログ閲覧者数
日本ブログ村
Copyright ©  -- Germany Today --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 百花繚乱 / 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]