忍者ブログ

旅行+生活情報+ドイツ語と、ちょっと言いたい今日のドイツ

カテゴリー「拍手へのお返事」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
カテゴリーに拍手へのお返事を加え、拍手のコメントにお返事を書き始めてはや2年。
記事下の拍手ボタンの下に、拍手コメントに返事を書いている旨の注意書きを入れたおかげか、今までたくさんの方がコメントしてくださいました。

お礼から質問まで、様々なコメントをいただいて、自分の書いた記事への反響を知ることができ、またコメントにお答えすることで、検索から来られた未知の方々と交流する楽しさも知りました。

自分が書いた記事の情報がたくさんの方の眼に留まり、お役にも立っているようで、すごく励まされてます。
忙しい時は返事が数日遅れたりもしますが、必ず返答していますので、これからもたくさんのコメントをお待ちしていますね!

また、拍手ボタンを押してくださった方々にもお礼を申し上げます。
拍手ボタン=記事がよかった
という事だと思うので、これからもいい記事を書くように努力していきます。

それから、このブログの記事へリンクしてくださっている様々なサイト様もありがとうございます。
それぞれのサイト様やブログ様との直接のコンタクトはありませんが、このブログの記事を参考してくださっているのはありがたい限りです。


今日は拍手の話なので、ついでに現在の拍手ランキングを公開しておきましょうね。
去年デーモン閣下が歌い、さるブログ様がリンクしてくださったおかげで、Toi-Toi-Toi の記事に訪問者が殺到しました。すでにテレビから歌は消え、ブームも去って静かになりましたが、ブーム中に圧倒的な拍手数を記録しました。

  1. Toi-Toi-Toi はどこから来た?
  2. TGV予約サイトの呆れた仕様に気をつけろ!
  3. 海外で日本のテレビを見る方法(有料編)
  4. ドイツ人家庭にホームステイするときの心得
  5. 森の吸血鬼、Zecke(マダニ)に気を付けて!
  6. ドバイ空港の新ターミナル情報 No.1
  7. 日本のめずらしい苗字ランキングと分布図
  8. ドイツ人の名前にも分布図があるの知ってた?
  9. チリ地震は地球の軸と自転速度を変えた
  10. なでしこジャパン、ど根性でワールドカップ優勝を手に!

拍手のコメントは管理人しか見ることはできませんが、管理人の返答を見てみたい方はカテゴリー「拍手へのお礼」ページで見ることができます。
今回は下に記事へのリンクを付けましたので、興味のある方はどうぞ。
拍手のお礼


アップル製品では見られないかもしれないけど、フラッシュで残暑見舞い~

拍手[3回]

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
拍手してくださった方々、および拍手に書き込みをしてくださった方々にお礼を申し上げます。

忍者ブログの拍手は一方通行なので、せっかく書き込みしてくださってもお返事できないのが、目下の悩みです。
せっかく書いてくださったのだから、なんとかお返事したいのだけれど、どうしたらいいだろう?


一度、記事の下にお返事を書いたことがあるのですが、はっきりいっていまいちな方法です。
拍手に書き込みしたときに公開されないと分かったら、またその記事を見にこられるかどうかよく分からないし、せっかく書いてくださったのに無しのつぶてというのもちょっと・・・・・・

で、ちょっと考えたのですが、拍手のお返事用のカテゴリーを作ってみることにしました。
拍手ボタンのところに説明書きを貼り付けましたので、書き込みをされた方はカテゴリーの一番下の「拍手へのお返事」をクリックしてみてください。
書き込みしてくださった拍手には数日後でもちゃんとお返事しますので、次回来られたときにでも覗いて見てください。

勇気が出た方は記事下のコメントフォームをお使いください。
コメントページへは、記事の下にある「CM」または「コメント」と書いてあるところをクリックすると行けます。

拍手のお返事は追記に書いてありますので、下のリンクをクリックしてお読みください。
どうもありがとうございました!

拍手[8回]

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)

・・・拍手のお返事を読む

↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
一日一回ポチっと応援してくださると、管理人が大喜びしますw   

日本ブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

こちらは面白ランキングのblogram 。一風変ってる!
blogram投票ボタン

フランクフルトの生活情報サイト、Jimomo Frankfurt です
ジモモ フランクフルト

なんだかどうでもいい、ヨーロッパランキングのEUROPE COLOR
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
著作権について
Creative Commons License
このブログの内容の文章や画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。無断リンクなし転載はお断りいたします。

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons
AD
PR
ブログ内検索
黒猫 maukie
ゲーム付きMaukie 君をゲットしました。マウスを持って行くとじゃれます(OPERAでは動きません)。下のボタンでゲームに切り替わるので、遊んでいってくださいな。数独からMaukie 君に戻るときはページを更新してください。
ブックマーク
ドイツ語と料理のページです
   by Luna Meer 様
熊子の冬眠ライフ
   by 熊子様
オナモミ亭~猫柳一番地
   by オナモミ様
ドイツ田舎暮らし
   by アイスベア様
Sonnen Katze
   by Tomimaru 様
ラーダ・ドゥーナのZAKKAスクラップ
   by ラーダ・ドゥーナ様
Jimmy in ドイツ
   by Jimmy 777様
地球ワーキングトラベラー見聞録
   by takechan0312様

バナーリンク
♥ オナモミさんの新本館登場
おじゃもみ亭 バナー

お世話になってる無料写真シェアサイト
PIXELIO
時計、カウンター、謎
下のボタンを押すと変身! 左は時計、真ん中はカウンター、右は不思議なグローバーウォークが見られるよ。
Live on Earth
全世界の現在の閲覧者です
現在のブログ閲覧者数
日本ブログ村
Copyright ©  -- Germany Today --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 百花繚乱 / 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]