忍者ブログ

旅行+生活情報+ドイツ語と、ちょっと言いたい今日のドイツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
2009/04/16 (Thu)
テンプレート完成、でもここには来ない
すっごく男っぽいテンプレートを作りました。
このテンプレートの後に新作を見ると、引っくり返るのは確実(笑)
なので、ここには来ません。
メンバーになってるフォトクラブに、かっこいい写真がたくさんあるんですよ。今回はそれを使用しました。
出来上がったテンプレを、自分で「かっこい~」と思ってます(^^;)
当然、対象は男性諸君です。女性で使う人は絶対いないと断言できる。


お披露目です。
画像をクリックするとプレビューが見られます。

sky
sky
mechanics
mechanics
earth
earth

拍手[0回]

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

オヤジギャルと呼ばれ、今殆どマンマ☆オヤジのわたしはダメでしょうか(爆)
いやー、興味あるなー♪愉しみ~♪ぐふふふふ…(アヤシスギ)

ばたつきバタコさんです。校了週間デス。またゆっくり来ますねぇ♪
(その頃には出てるカナー♪)

追伸:ぜーはーひーはー、意味わかりました!みてきたっ!
ええええええ?使うと思いマース♪うきゃきゃ♪(あ、壊れた)

オナモミさんへ

あー、やっぱり目が真丸になったみたいですね(笑)
今度はもう一つのほうのテンプレートに変更してあります。
私って美術系出身なんで、かっこいいデザインに惹かれるのです。ついでに少年系マンガや小説が好きな性格なので、ああいうの大好き!
うちの旅行ブログのテンプレも男っぽいでしょ?
あれ、かっこいいー、と思ってるんですよ。わかるかなー?
オヤジギャルなオナモミさんなら、わかるかもしれませんねえ(どういう意味?)
オナモミさん、栄誉ある女性使用者第一号になりそうですね(笑)
実は、断言しときながら旅行のほうに自分で使おうかと思ってたんですけど、私は第二号にさせていただきます(爆)

今ドロップダウンメニューのカスタマイズを書いてるんですけど、複雑になっちゃうので頭が痛いです。
できるだけ簡単に書けるよう、もうちょっと時間がかかりそう。
みんながカスタマイズしようと思わなかったら楽ちんなんだけどなー
  • from くろろ |
  • 2009/04/17 (09:30)

うきーっ

もう出てました!DLガンガンですっ
くーーーーやーーーーしぃぃぃぃぃぃぃ( ´艸`)

ありがとう、愛は大きい

もう一度忍者のテンプレリストを見たらびっくりしますよ。
ひとつ削除されてますから(笑)
詳しくはCriCriに書いてありますけど、イメージ画像を間違えたから変更してくれと忍者に」要請したら、不可能だからもう一度申請しろと言われたんです。
つまり、月曜日にもう一度新しく公開されることになったわけです。
つまりDLもまた0になるわけ。

もーしかして一番乗りを狙ってたのでしたら、こっちのほうにチャンスはまだありますよ(笑)
でも、くやしがってくれるなんて、オナモミさんの愛はどでかい!
感謝感謝の投げキッス、受け取ってねー(チュッ)

追記:もしかしたら、表示停止になった時の状態が保存されたまま、また公開されるかもしれません。
その場合は、一番乗りは無理だなあ・・・
  • from くろろ |
  • 2009/04/17 (21:42)

むっふっふっふ

仕事が飛んで、お昼にはカスタマ☆イズイズも成功しました~( ´艸`)
プラグイン、AKIにあわせて直しましたヨ~( ´艸`)
今、怪しい、イジクリ・スギコさんがブログの顔です( ´艸`)
一番ノリ必須ではないけれど~~せめて7位入賞ぐらいは~~したかったデス(*m*)

他のみなさま、ゴメンナサーイ(*v.v)。テンプレでミョーにフィーバーしてしまいまして(*v.v)。
CriCri亭でやるのはもっと恥ずかしいので~(*v.v)。
恥ずかしいんダーと突っ込まないでぇぇぇ…(たたたたたたた…走り去る)

見ました!

ころころっと大変化しましたね。
トップの黒地、いい感じー。バックはあれ何?建物だと思っている私
オナモミさんならこっちだな、と思ったのは大正解でした~
絶対男しか使わないと思ってたから、猫っぽい配色になったのはマジまぐれです。
記事内のリンクの色がね、わかりにくいと思うんですよ。で、記事内リンクにいつでも下線が付くように直しました。よかったら使ってください。

.EntryText a{
text-decoration:underline;
}

>一番ノリ必須ではないけれど~~せめて7位入賞ぐらいは~~したかったデス(*m*)
このテンプレート、木曜日に出たんです。その日は、DL9件しかなかったんですよ。
地球はえらく人気があるんだけど、こっちは全然人気無いの(笑)
もしコメントを入れてくださっていたのなら、すみません。私がテンプレートリストを見た時にはすでに削除されてたので、コメント見てないです。

ふほほほほ、なんぼでも騒いでいいよー
しばらくCriCriには男軍団がご訪問に来るから、あそこでこれをやったら、白い目が全身に突き刺さるもの(爆)
  • from くろろ |
  • 2009/04/18 (08:29)

無題

そうそう。バックの写真はお店の街頭です。
愛機・絶滅危惧機種G2は光学の大型レンズが付いているので
露出調整して撮るとオモシロイ写真が撮れるんです。
撮ったあとに加工は殆どしないので(ブログにMacは起動しない♪)G2は便利です。うふふ。

≪しばらくCriCriには男軍団がご訪問に来るから~白い目が全身に突き刺さるもの(爆)≫
ですよッ キモオタかと思われますッ(*m*)わたしはフツーのオッサンなシト。ぶほほ!

P.s.師匠、できたでアリマス~(・◇・)ゞ

オナモミさんへ

バカチョン人間な私はダンナに「カメラのG2って何?」と聞きました。
答えは「キャノンじゃない?Googleで探せよ」でした(笑)

すみません、テンプレ公開日間違えました。水曜日に出たんだった。
お宅訪問してきましたよ。記事内にいろいろと色が使われているから、下線があるとはっきりリンクだと分かって見やすいです。
ドロップダウンメニューのカスタマイズ記事が出来上がってます。
もしメニューに他のプラグインを入れたかったら、参考にしてください。記事を見たら「ぎょえ~」といいそうですけど(笑)  質問受け付けますよ

CriCriに来たうら若き男性が、オナモミさんのコメントを見たあと目が点になって、そのまま凍りついてる姿が目に浮かびました。
ぶははははっ!最高!
  • from くろろ |
  • 2009/04/18 (19:00)

こういうのも好きですよ

良いと思います。ひっくり返らなかったですよ(笑)しかし、くろろさんはかたよりがなくて柔軟ですね。

ところで、
>モニターごとに色がものすごく変わるんです。
言いかえれば、モニターもテレビと同じで、製品ごとに画面の色が違うんですよ
わたしのモニターでは、記事の本文が、濃いグレーの背景に薄いグレーの文字で、実は字が全く見えないんですが…、マウスで選択して色を反転させて読みました。同じような条件の方には少し厳しいかも…

Luna meerさんへ

こんにちはー
ひっくり返らなかったとは、Luna meer さんも柔軟ですね(笑)
記事の背景は白色に指定してあります。
私は4台のモニターと3台のコンピューターで表示確認しましたけど、全部白く見えました。

ページを読み込む時に、いったん全体の背景が映ってから白くなるので、コンピューターが完全に読み込まなかった可能性があります。
モニターではなくて、コンピューターの問題なわけです。
これはテンプレートとは関係ありませんので、記事の背景が白くならなかったら、もう一度ページを読み込んでみてください。正常になると思います。

ところで、テンプレートは2つあって、もう一つは全然違った雰囲気です。
CriCri に入ってからスクロールすると、プレビューのリンクが付いた画像が見えてきますので、そっちでもひっくり返らないか試してみてください(笑)
  • from くろろ |
  • 2009/04/19 (19:34)

無題

Luna meerさんがご参加くださってオナモミ☆アホウ疑惑が薄らぎました♪(気のせい?)

≪オナモミさんのコメントを見たあと目が点になって~~~≫
…わたしには、ココに飛んでさらに凍りつき、ウチに飛んで「せっかくのテンプレにキサマ何を…ぐはぁっ」と、マウスを握ったまま悶絶する姿も見えてイマス…(///)

キャノンは、日本語表記にした時は「キヤノン」と「ヤ」を大きく記します。発音は「キャノン」でゴザイマス。後発の兵器と同じでは、その喧伝に協力してるも同然、それはNO…という、企業理念に基づくものですネ(と、まともな人に見えるよう努力してミル作戦←時既に遅し)

オナモミさんへ

入れ違いになったみたいですね。
ヘマしてすみません。お手数をかけますが、問題のところを訂正してください。
早めに自分で気が付いて良かったです。しかしすでに100人以上の被害者を作り出してしまって、耳垂れ猫になってます

>ウチに飛んで「せっかくのテンプレにキサマ何を…ぐはぁっ」と、マウスを握ったまま悶絶する姿も見えてイマス…(///)
最初?だったのですが、わかりました!真面目であればあるほど、悶絶の度合いはすごい!(笑)
実は、初めてお邪魔した時に私も悶絶しかけました(爆)

>後発の兵器と同じでは、その喧伝に協力してるも同然、それはNO…という、企業理念に基づくものですネ
へええ、そんな企業理念があったんですか?!
日本語で名前を見ることがないので、字が違うのも知りませんでした。
さすがオナモミさん、こういうときにはピリッと調味料が効いてますね。
  • from くろろ |
  • 2009/04/21 (01:26)
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
一日一回ポチっと応援してくださると、管理人が大喜びしますw   

日本ブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

こちらは面白ランキングのblogram 。一風変ってる!
blogram投票ボタン

フランクフルトの生活情報サイト、Jimomo Frankfurt です
ジモモ フランクフルト

なんだかどうでもいい、ヨーロッパランキングのEUROPE COLOR
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
著作権について
Creative Commons License
このブログの内容の文章や画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。無断リンクなし転載はお断りいたします。

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons
AD
PR
ブログ内検索
黒猫 maukie
ゲーム付きMaukie 君をゲットしました。マウスを持って行くとじゃれます(OPERAでは動きません)。下のボタンでゲームに切り替わるので、遊んでいってくださいな。数独からMaukie 君に戻るときはページを更新してください。
ブックマーク
ドイツ語と料理のページです
   by Luna Meer 様
熊子の冬眠ライフ
   by 熊子様
オナモミ亭~猫柳一番地
   by オナモミ様
ドイツ田舎暮らし
   by アイスベア様
Sonnen Katze
   by Tomimaru 様
ラーダ・ドゥーナのZAKKAスクラップ
   by ラーダ・ドゥーナ様
Jimmy in ドイツ
   by Jimmy 777様
地球ワーキングトラベラー見聞録
   by takechan0312様

バナーリンク
♥ オナモミさんの新本館登場
おじゃもみ亭 バナー

お世話になってる無料写真シェアサイト
PIXELIO
時計、カウンター、謎
下のボタンを押すと変身! 左は時計、真ん中はカウンター、右は不思議なグローバーウォークが見られるよ。
Live on Earth
全世界の現在の閲覧者です
現在のブログ閲覧者数
日本ブログ村
Copyright ©  -- Germany Today --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 百花繚乱 / 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]