忍者ブログ

旅行+生活情報+ドイツ語と、ちょっと言いたい今日のドイツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
2009/03/03 (Tue)
モグラの穴から出るのはきっと明日
3カラムができたので、またまた変なところがないかどうかここに持ってきました。
でも、IE6でもお魚が泳いでいたから、おそらくもう大丈夫だと思います。
このテンプレートを出したら、しばらく休養したいです。
はっきりいって、よれよれです。

あ、マルタに行ったことがある方がいましたら情報を教えてください。
温かいだろう、くらいしか知らないんです(^^;)

今日は疲れちゃったので、これ以上書けません。
後でブログ回りしてみます。

拍手[0回]

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うししし…またちょぉっとだけイタズラして、お着替えしました( ´艸`)
雛祭り中に、アップされていたみたいです。
忍者さん、仕事はやーい( ´艸`)お疲れさまでした( ´艸`)

お邪魔してきました

オナモミさんのところに見学に行ってきました。相変わらず猫だらけでいいですね~ 
触ると手ごたえ180%(笑)であったかそう。
あちらに行くと私は異端児になってしまうので、書き込みはしてません。申し訳ないですm(_ _)m

ちょうどカスタマイズの最中にお邪魔したみたいで、少しづつ変わっていってましたけど、カスタマイズ専門のテンプレートがあったほうがいいですかね?
今のはやりにくいでしょ?
それから、HTMLの中にランキング用のバナーを貼り付ける場所があります。そこに貼り付けると全部の記事にバナーが付きますよ。私しかしていない、特別サービス品です(笑)
一つ一つの記事につけるの大変でしょ?
忍者ツールズのサービスはなってないですからねえ

あれ、実は火曜の早朝に登録申請したんです。出たのは水曜だから一日空いてます。どうしてだろうと思ったら、渋滞してたみたいです。
しかし今、祈莉さんと月華さんの一騎打ちみたいで面白いですね。
私はタイプが全然違うから見物人です。よかったー
  • from くろろ |
  • 2009/03/05 (00:47)

異端児!(爆)

ゲストが「日常の中の哲学好き」「猫好き」「のんびり好き」と3タイプに分かれてまして( ´艸`)日常@哲学組は似たような仕事をしている人が多いのでディベート慣れしているのですが、わたしのところでやる時は普通のディベートともまた違うので…ログを見ると、その日上がった記事ごとに皆さんそれぞれに逡巡されている様子がわかって面白いです( ´艸`)←コラ

お着替え、大好評でしたよ♪(ヤフーのお友だちはコメントを残さずSNSメッセージのことが多いのデス)バナーも貼ってみました( ´艸`)コメント欄をつけないことが多いので、コメント交流代わり…という謎な使い方をしていたので、付けたり付けなかったり…でしたが、確かに便利そうでアリマス♪
原作の味を損なわずやりすぎず~にで、もずねこさんのペンシル画をチキチキ☆ペイントで合体させました( ´艸`)ブログのためにフォトショを使ってはイケナイ=Macを起動サセナイ…というマイルールがあるのデス(*m*)

コメントありがとうございました

言い忘れてましたが
コメント一番乗りおめでとうございます(笑)
二つも一番乗りしていただいてありがとうございます(お辞儀)

笑いますけどねえ、オナモミさんのところにお邪魔すると浦島太郎になるんです、私。
帰国するたびに日本がすごく変わっていて、ぜんぜんついていけない状態ですから(^^;)
ドイツも日本も変わらないのは猫の顔だけです

>ブログのためにフォトショを使ってはイケナイ=Macを起動サセナイ…
デザイナーはMacを使うと聞きましたが、オナモミさんもフォトショはMacなんですね。昔印刷屋で版下を「手」で書いてたので、お仕事の雰囲気だけはわかります。
Flash を取っ払ってもいいですよ。夏に元気に泳ぐでしょうから
  • from くろろ |
  • 2009/03/05 (07:29)

無題

イヤです~とっぱらわないデス~( ´艸`)
(最後尾に、猫を置いて追いかけさせてミタイシト)

版下は大変でしたよね~!あれぞ職人技。懐かしいです。

オナモミさんへ

そうか、あれを水槽に見立てるわけですね? え、違う?
オナモミさんのことだから、猫は一匹じゃなくて複数だったりして(笑)

>版下は大変でしたよね~!あれぞ職人技。懐かしいです。
ほんと、あれは職人技でした。あの頃のお得意様はMazdaで、原稿を届けに広島まで行ったことがありますが、すっごく広くておったまげた記憶が(^^;)
今は全部コンピューターでできちゃうから、あの当時の人はみんな失業したのかなあ?
  • from くろろ |
  • 2009/03/06 (01:30)
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
一日一回ポチっと応援してくださると、管理人が大喜びしますw   

日本ブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

こちらは面白ランキングのblogram 。一風変ってる!
blogram投票ボタン

フランクフルトの生活情報サイト、Jimomo Frankfurt です
ジモモ フランクフルト

なんだかどうでもいい、ヨーロッパランキングのEUROPE COLOR
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
著作権について
Creative Commons License
このブログの内容の文章や画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。無断リンクなし転載はお断りいたします。

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons
AD
PR
ブログ内検索
黒猫 maukie
ゲーム付きMaukie 君をゲットしました。マウスを持って行くとじゃれます(OPERAでは動きません)。下のボタンでゲームに切り替わるので、遊んでいってくださいな。数独からMaukie 君に戻るときはページを更新してください。
ブックマーク
ドイツ語と料理のページです
   by Luna Meer 様
熊子の冬眠ライフ
   by 熊子様
オナモミ亭~猫柳一番地
   by オナモミ様
ドイツ田舎暮らし
   by アイスベア様
Sonnen Katze
   by Tomimaru 様
ラーダ・ドゥーナのZAKKAスクラップ
   by ラーダ・ドゥーナ様
Jimmy in ドイツ
   by Jimmy 777様
地球ワーキングトラベラー見聞録
   by takechan0312様

バナーリンク
♥ オナモミさんの新本館登場
おじゃもみ亭 バナー

お世話になってる無料写真シェアサイト
PIXELIO
時計、カウンター、謎
下のボタンを押すと変身! 左は時計、真ん中はカウンター、右は不思議なグローバーウォークが見られるよ。
Live on Earth
全世界の現在の閲覧者です
現在のブログ閲覧者数
日本ブログ村
Copyright ©  -- Germany Today --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 百花繚乱 / 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]