忍者ブログ

旅行+生活情報+ドイツ語と、ちょっと言いたい今日のドイツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
2010/05/22 (Sat)
ぶちキレるのにも訳がある、訳ありの動画集
今回は、ぶちキレてぎょっとする行動に走った人たちの動画を集めてみました。
ほんとは猫ちゃんのかわゆい動画を探していたのだけれど、なぜか変なほうへひね曲がってしまった(^^;)

これからご紹介する動画に登場する人には、ぶちキレる正当な理由があります。
あるんだけど、切れ方がね、怖いんだよね・・・・・・
突然プッツンと切れると、普段普通な人でもこれだけ豹変するという、こわーい例なのであります。

授業中なのに平気で電話している生徒に・・・
授業中に着メロが鳴って、一番前の席に座っていながら平気で電話してる女の子。
かと思うと、授業中に携帯でビデオを撮影してる生徒。不毛な学校だねえ。
先生がぶちキレる気持ち、よくわかる。
ドイツの学校では携帯が禁止になっていて、息子の学校なんか見つかったら学期末まで没収だったけどなあ・・・

みんなが納得したコメント
この教師はこういうクソガキ連中に媚びる最近の教育者に比べたら1億倍偉い。


「もう明日から来なくていい・・・」そう言い渡され た女性は・・・
5年経っても成績が伸びないことを理由に解雇ですか。
アメリカって、実力主義だからなあ。日本はシステムが違うことを感謝しなくちゃ。
上司のPCを二つに引きちぎったあたり、頭の中は血が煮えたぎっていたようですが、最後の受け答えはクールそのもの!

みんなが納得したコメント
最後の一言
上司:いったい何事だ・・?
女:ウィルスじゃない?
ウケタwww



あと10分で始まる会社のプレゼンに必要なのに、突然PCが壊れて・・・
パソコンが壊れて大事な個人情報等のデータがすべて吹っ飛んだためにキレかけて、十分後に会社でプレゼンテーションがあるのにデータが引き出せなくなって、完全にぶちキレたかわいそうな人。
だからバックアップは大事なんですよ。とはいえ、バックアップを手元に持ってなければどうしようもないね。あと10分でプレゼンだからと最後まで警官に抵抗してたけど、PCがあれじゃあ行っても無駄なんじゃ・・・

みんなが納得したコメント
おもろいけどこんな人の隣には座りたくないなぁ~~


どうでした?
みんなちゃんとした理由があるでしょ?
あるけど、こういうキレ方は怖いよね。
先生のキレ方は怖いというより同情しちゃうけど・・・

人生、いつもばら色じゃないんだから、ぶちキレることは誰にだってある。
でも、キレる時は損害賠償金を払わなくてもいいように、賢いキレ方をするように心がけよう。
って、そんなことを考える余裕があったら、ぶちキレたりしないか(^^;)

拍手[1回]

(拍手のコメントにはカテゴリー「拍手へのお返事」でお返事を書いています)
↓ ぽちっと応援、よろしくお願いします。感謝!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ ブログランキングならblogram ジモモ フランクフルト
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私はあまり人前でキレませんが、キレたらコワイです。でも、ここまでキレたらスカッとするだろうなぁ・・・。
後で「うううっ、なんであんな事をやっちゃったんだろう」とウダウダ悩みそうですが・・・。

家でけんかしたら、ダンナが作っていたガンダムのプラモデルを持っていき、目の前で床に叩きつけてやりました。

「次、怒らせたらザクをぶっ潰すよ!」
※主役のガンダムの次に大事なキャラ

ちょっと昔の映画風に

カ・イ・カ・ン♪とつぶやいてしまいそう・・・。

ところで、くろろさんはどんな事を他人にされるとキレますか?
  • ラーダ さん |
  • 2010/05/22 (02:21) |
  • Edit |
  • 返信

ラーダ・ドゥーナさんへ

ビデオの先生並みの切れ方なら、息子が原因でよくしてましたよ。
全く、言うこと全然聞かないんだから切れないほうがおかしい!
だから、先生の気持ちがよくわかる(苦笑)
子供を持つ親なら、たいていは子供でぶちきれてると思いますけどね~

ダンナもああいう奴なので「ええ加減にせんかい!」と思うことがあるけど、あれは死んでも治らないから諦めの境地ですよ(はぁ)

しかし、旦那さんの大事なガンダムのプラモデルをぶっ潰したラーダさんも怖いっすね(ぷぷぷっ)
次に何を壊すか予告されちゃあ、旦那さんも怖くってラーダさんを怒らせられないや(笑)

ところで話は変わりますが、拍手にレスできるの知ってます?
いやあ、そちらに某さんのコメントが入ってたから気になっちゃって。
すでにレス済みでしたらすんません。
  • from くろろ |
  • 2010/05/22 (23:02)

無題

>ところで話は変わりますが、拍手にレスできるの知ってます?
いやあ、そちらに某さんのコメントが入ってたから気になっちゃって。
すでにレス済みでしたらすんません。

レスって返信するってことですよね?拍手コメントってつい見るのを忘れてしまうので、返事が遅くなってしまいます。

ひやひやさせてしまいましたね。スミマセン (>_<)
  • ラーダ さん |
  • 2010/05/23 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

ラーダ・ドゥーナさんへ

いやあ、それを聞いてほっとしました。
某さんはあそこにコメントがよく来るから・・・
みんなで元気に某さんを応援しましょうね。
  • from くろろ |
  • 2010/05/24 (18:25)

無題

いや~、どれも衝撃的な動画でした。
一番はじめの先生のブチ切れは理解できるけど
最後の動画は、周りの人に迷惑だなぁ。。。
パニックになっちゃうのはわかるけど
あれはちょっと度を越してる
熊子は、物を壊すのにはちょっと抵抗があるから
真似はできないなぁ。
貧乏性が、こういうときにも出るみたいです(苦笑)
  • 熊子 さん |
  • 2010/05/25 (00:42) |
  • Edit |
  • 返信

熊子さんへ

この先生はアメリカの先生ですかね?
アメリカの学校も不毛ですからねえ、先生の気持ちが痛いほどよくわかる。
最後の人は、怖いですよ。
神経が完全にぶちきれてるから、そばに寄ったら何かされそうな怖さがある。
全員店から逃げ出したくらいだから、現場は異様な雰囲気に包まれてたんでしょうなあ・・・

私もぶちきれると物を壊したくなるけど、貧乏人は頭の中が計算機になってるから、物を壊す前に金額が頭の中で踊って壊せなーい(笑)
  • from くろろ |
  • 2010/05/25 (06:06)
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
一日一回ポチっと応援してくださると、管理人が大喜びしますw   

日本ブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

こちらは面白ランキングのblogram 。一風変ってる!
blogram投票ボタン

フランクフルトの生活情報サイト、Jimomo Frankfurt です
ジモモ フランクフルト

なんだかどうでもいい、ヨーロッパランキングのEUROPE COLOR
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
著作権について
Creative Commons License
このブログの内容の文章や画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。無断リンクなし転載はお断りいたします。

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons
AD
PR
ブログ内検索
黒猫 maukie
ゲーム付きMaukie 君をゲットしました。マウスを持って行くとじゃれます(OPERAでは動きません)。下のボタンでゲームに切り替わるので、遊んでいってくださいな。数独からMaukie 君に戻るときはページを更新してください。
ブックマーク
ドイツ語と料理のページです
   by Luna Meer 様
熊子の冬眠ライフ
   by 熊子様
オナモミ亭~猫柳一番地
   by オナモミ様
ドイツ田舎暮らし
   by アイスベア様
Sonnen Katze
   by Tomimaru 様
ラーダ・ドゥーナのZAKKAスクラップ
   by ラーダ・ドゥーナ様
Jimmy in ドイツ
   by Jimmy 777様
地球ワーキングトラベラー見聞録
   by takechan0312様

バナーリンク
♥ オナモミさんの新本館登場
おじゃもみ亭 バナー

お世話になってる無料写真シェアサイト
PIXELIO
時計、カウンター、謎
下のボタンを押すと変身! 左は時計、真ん中はカウンター、右は不思議なグローバーウォークが見られるよ。
Live on Earth
全世界の現在の閲覧者です
現在のブログ閲覧者数
日本ブログ村
Copyright ©  -- Germany Today --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 百花繚乱 / 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]